調査済会社一覧
フッターメニューへスクロールするボタン

ニューアジアコンサルティングの概要

ニューアジアコンサルティングのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 13 人が回答しています。

会社名 株式会社New Asia Consulting
代表者名 非公開
所在地 東京都千代田区岩本町1-2-13渡東ビル3階
HP http://www.資金調達.jpn.com/
設立 非公開
取扱サービス 2社間/コンサル
対応スピード 最短3日〜1週間以上
営業時間 9:00〜19:00

ニューアジアコンサルティングの強み

中小企業や個人事業主は資金難になったら、ファクタリングだけではなく、銀行からの融資など幅広い方法から最適な資金調達方法を選ぶ事が大切です。
しかし、資金調達のための方法選びや融資の審査にはコツがあり、プロのサポートを受ける事で局面が大きく変わる事があります。

特に仕事の受注を受けている場合や、売掛金が多数ある業者はファクタリングを利用しなくても、銀行の融資の交渉材料にする事ができます。
ニューアジアコンサルティングはお客様の会社の状況に合わせて効率よく資金調達させるスペシャリストです。

もちろんファクタリングも活用するなど、あらゆる金融商品を取り扱っています。
自力では資金調達できなかった方も、ニューアジアコンサルティングに相談すると、驚くような金額の融資を受けられる場合もあります。

サービス内容は資金調達コンサル

ニューアジアコンサルティングはファクタリング業者ではなく、コンサルティング専門会社です。
資金調達のプロが、その企業の状況に応じて最適な資金超厚プランの提案と審査のサポートをしてくれます。

単純に資金調達をするだけではなく、状況に応じて金利や手数料が最も安い高待遇の資金調達方法を提案してくれます。
資金調達に成功した場合のみ、コンサルティング料を徴収しています。

手数料がかかっても、安い金利で金融機関から借り入れができれば、総合的に見てコストがかかりません。
自力では銀行のローンに通らない会社も、プロのサポートがあれば高待遇の条件で審査が通る場合もあります。
一つの金融機関から全額融資を受けるのではなく、様々な機関の補助金や支援などを活用できるので、純粋に銀行だけに相談するよりも安い金利での借入も可能です。

信用力がある企業は利用するメリットが少ない

ニューアジアコンサルティングは税金滞納やすでに多額の借入がある企業など、自力で資金調達するのが困難な企業のためのサービスです。

売掛金がある企業などは、状況によっては通常のファクタリング業者を利用したほうが安く資金調達できる場合もあります。
信用力を問わず、サポートを受けて資金調達すると料金が発生します。

まずは一度自力で資金調達を試みて、借入ができなかった場合や、金利・手数料が高かった場合や、資金調達までの時間に余裕がない場合に相談する方法がオススメです。
ただし、信用力があり簡単に銀行から借入できる場合でも、さらにお得な資金調達方法を紹介してもらえる場合もあります。

料金は完全成功報酬

資金調達できても、コンサル料を取られると割高になってしまうと思う方でも、安心して利用できます。
手数料は完全成功報酬で、相談しても銀行などの融資を受けられなければ費用は一切かかりません。

自力で高い金利の融資を受けるよりもコンサルティングを受ける事で圧倒的に安いコストで資金調達できます。
低金利・高待遇の資金調達で浮いたコストの一部をニューアジアコンサルティングの手数料として支払う事になります。

ニューアジアコンサルティングの口コミ評判

投稿者
銀行に以前相談したときは100万円の融資回答しかなかったのですが、ニューアジアコンサルティングに相談したら600万円の資金調達ができました。おかげで新規事業を始める事ができ会社が大きく成長しました。(30歳 IT業)
投稿者
500万円を早期調達したかったのですが、結果的に2ヶ月ほどの期間がかかりました。金利は安かったですが、時間を要した事によって一部で損失も発生しました。もしかしたら高い金利でも他の方法を取った方が良かったかもしれません。(40歳 電気工事業)
投稿者
税金滞納、不動産担保なしの条件でも希望額の借入を低金利で借りられました。実際にサポートを受けてみて素人ではできないようなテクニックを駆使していて、報酬に見合った仕事をしています。(47歳 工務店)
投稿者
来店不要で利用可能との事で、石川県から利用しましたが、遠方だと色々と不便に感じた点もあります。都心だと銀行との繋がりやコネクションが豊富なのかもしれないですが、地方だと利用するメリットが少ないかもしれません。(33歳 中古車販売業)
投稿者
大きな将来性があるビジネスの話が入ってきたのですが、メインバンクからは今の財務体質だと厳しいと断られました。そんな中でニューアジアコンサルティングさんのサポートのなかで3,000万円の資金調達に成功しました。この出会いは私の人生を変えるかもしれません。(39歳 輸入商社)
投稿者
消費者金融のビジネスローンで断られた私でも、無事に資金調達できました。経営コンサルには興味がないですが、資金調達のコンサルは素晴らしいサービスだと思います。(27歳 IT業)

こちらよりニューアジアコンサルティングの口コミを投稿できます。

    年齢※必須
    業種※必須

    例)建設業
    口コミ内容※必須

    例)ニューアジアコンサルティングを利用してみました…

    利用者アンケート

    ニューアジアコンサルティングを利用いただいた方はアンケート回答をお願いします。
    ※アンケート回答により個人情報等が送信される事はありませんのでご安心ください。

    現在 13 人が回答しています。

    ①手数料は納得できる妥当な費用でしたか?

    はい62% いいえ38%

    ②契約・入金のスピードは満足でしたか?

    はい54% いいえ46%

    ③スタッフの対応は丁寧でしたか?

    はい62% いいえ38%

    ④審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?

    はい46% いいえ54%

    ⑤信頼できる会社として評価できますか?

    はい69% いいえ31%
    公式サイトはこちら