最適なファクタリングプランを提供する

FACTOR PLAN
お気軽にご相談

お気軽にご相談
お申し込みください

フリーダイアル0120-690-070

平日9:00~19:00(月~金)

今のファクタリング契約(会社)大丈夫ですか?

最適なファクタリングプランを
ご提案いたします。

下記に該当するお客様は
FACTOR PLANに是非ご相談ください。

email無料お見積り・ご相談フォーム

  • 必須会社名(屋号)
  • 必須お名前
  • 必須ご連絡希望の電話番号
  • 必須メールアドレス
  • 必須お申込金額
     円
  • 任意お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意した場合、下記より情報送信してください。

FACTOR PLANの実績

FACTOR PLANが選ばれる理由

圧倒的なスピード

圧倒的なスピード
「業界最速対応」「オンライン対応」

お申込から振込までの最短時間:4時間

“即日資金調達”を謳うファクタリング会社は少なくありません。
しかし、その多くが「審査結果の通知は当日中…」「極少額であれば即日…」など限られた条件下でのパフォーマンスになります。
ファクタープランでは可能な限り即日入金を目指し、業界最速対応を貫くと共に、オンライン審査やオンライン契約にも対応。
万が一翌日以降になる場合も具体的な入金予定をお伝えすることで、安心してお待ちいただけるよう全力を尽くしております。

買取手数料%~
無駄な手数料

現在ご利用中のファクタリング会社よりお安くいたします。

ファクタープランでは可能な限り安い買取手数料でサービスを提供しております。
ファクタリングを利用されていて手数料が経営を圧迫しているというお話をよくお聞きします。
「ファクタリング手数料は極力安い方がいい」という考えのもと、可能な限り安い手数料設定をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
また、買取手数料以外の費用は一切発生しません。

圧倒的なスピード

柔軟な審査
他社で断られた場合もご相談ください

審査通過率:96%(2021年7月現在)

ファクタープランでは買取スピードだけでなく、その柔軟性にも自信があります。「他社で申し込んだら散々待たされた挙げ句に買取を拒否された…」という話も珍しくなく、審査基準も会社選びの重要なポイントとなります。
当社では、お客様のお人柄や誠実さを第一に考えた審査を行い、他社でNGとなった案件も積極的に買取りいたしております。
事実、審査通過率は96%を超え、他社様と比較しても高い値と自負しております。

債権譲渡登記は原則不要
償還請求権のないファクタリング

審査通過率:96%(2021年7月現在)

ファクタープランでは原則債権譲渡登記不要でのファクタリングが可能です。
債権譲渡登記をすることによりいろいろなリスクやデメリットが出てきます。ご安心ください。
また、取引先の倒産などで売掛金の回収ができなくなった場合も弁済義務はございません。
売掛金の未回収リスクを減らすためにファクタリングを利用することも可能です。

FACTOR PLANご利用のお客様の声

建築

建築業(東京都)

資金調達額:1200万円

ファクタリングって担保保証人なしで資金調達できることを知り驚きました。

建設会社を営んでいますが、普段は金融機関に融資をお願いしております。

急遽、資金調達をしなくては行けなくなり金融機関の与信枠が超過していたので、売掛を保証人なしで買い取って頂き現金化できたので何とか急場をしのげました。

建築

建築業(愛知県)

資金調達額:520万円

納品先の入金が遅れると連絡があり急いで金融機関に相談に行ったにも貸してもらえず、途方に暮れていたときにファクタープランの広告を見てすぐに相談しました。

非常にスムーズな回答をいただいて、対応も良く良い印象でした。

迅速な取引で売掛債権を買い取ってもらったので本当に感謝しています。

物販

物販業(大阪府)

資金調達額:330万円

資金繰りに困っているところに凄く魅力的な路面店への出店話がお話をいただき、売上は順調に上がっているものの人件費や物件の補償金、改装費、在庫などを抱える必要もあり出店を悩んでおりました。

銀行の融資も検討しましたが審査期間に無理があるため、ファクタリングを選択しました。

流れお申込みの流れ

質問よくある質問

他のファクタリング業者を利用中なのですが、申し込みは可能ですか?
お申込みいただけます。他社の利用状況などにもよりますので、まずはご相談ください。
売掛金に対する掛け目はどのくらいですか?
目安としては70%~90%の中での掛け目となりますが、あくまでも売掛先の与信状況などによって前後する場合がございますのでご了承ください。
個人事業主ですが、申し込みは可能でしょうか?
お申込みいただけます。ただし買取できる債権は法人のみとなります。
ファクタリングの対象となる売掛金を教えてください。
運送料債権、工事請負債権、診療報酬債権をはじめとしたほとんどの売掛金が対象となります。
to top