企業の成長ステージに沿った資本政策・財務戦略のアドバイスを1つの手段として資金調達を提案します。資金の調達先の選定や紹介も合わせて支援することで、御社の成長スピードを格段に向上させ、有益な企業に導きます。

会社概要 

事業性・財務状況を精査した上で、その企業にとって最適な資金調達方法を提案します。

vistiaグループの特長であるマーケティング力・営業力を活かし、金融機関が納得する、客観的に見ても実現可能な経営計画書を作成致します。

計画上のコスト削減・オペレーション改善などをハンズオン型にて支援します。

電話はフリーダイヤル、メールフォームでは24時間対応しています。下記よりお問い合せください!

電話対応
24H対応

VISTIAが選ばれる理由

株式会社VISTIA(ヴィスティア)が提供するコンサルティングサービスが、なぜ、お客さまに選ばれるのか。その理由は成功率・経営計画・サポート力の3つの力に加え、20年間のコンサルティング事業で培ってきたノウハウを活かしてお客さまに安心と信頼をいただくことを目指しています。

選ばれる理由その1
成功率90%以上のノウハウ
選ばれる理由その2
融資を引き出す経営計画
選ばれる理由その3
融資を引き出す経営計画
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合せ下さい。
お電話での相談は下記ダイヤルよりお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください。

029-850-0055

受付時間 9:30〜19:00 定休日:毎週土日・祝日
(冬季・GW・夏季連休有)