調査済会社一覧
フッターメニューへスクロールするボタン

株式会社ネクストワンの概要

株式会社ネクストワンのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 28 人が回答しています。

会社名 ㈱ネクストワン
代表者名 星野 弘幸
所在地 東京都千代田区内神田3-24-4 9STAGEkanda 6F
HP https://next1-one.jp/
設立 不明
取扱サービス 2社間/3社間/診療報酬/介護報酬
対応スピード 即日〜3営業日
営業時間 平日9:00〜19:00

資金調達成功率に自信アリ

株式会社ネクストワン(東京都千代田区)は、いかなる状況でも顧客の資金調達を優先し、高い資金調達成功率を誇ります。
元銀行員・ノンバンク社員をはじめ、金融業界に精通したスタッフが対応という点も同社の特徴です。

元銀行員・ノンバンク社員等で構成される株式会社ネクストワンのスタッフ

資金調達の成功率96%

ネクストワン最大の特徴は、96%に達するファクタリング成功率です。
ファクタリングの審査は融資と比べて易しいと言われていますが、それでも「初めての取引で発生した売掛金だから」「売却する債権が少額すぎる」等の理由で、資金調達が失敗に終わるケースは少なくありません。

そんな業界で資金調達成功率96%は驚異的な数字と言えます。急ぎの資金調達が必要で、何社も周っている暇はない!そんな状況でも頼れる1社かもしれません。

豊富な債権のファクタリング

ネクストワンのファクタリングは、主に2社間ファクタリングや3社間ファクタリングといった売掛金ファクタリングが基本ですが、診療報酬ファクタリングと介護報酬ファクタリングも展開しており、医療機関からのニーズにも応えています。
入金サイクルが遅い保険機関からの債権に対しても、ネクストワンのファクタリングは有効なのです。

オンラインで手続きが完結

Web完結のプランを利用すれば、申し込みから入金までの手続きをオンライン上で完結できます。
電話や出張で買取を行う場合と比べて、オンラインで完結する取引はスピーディーな資金調達が可能です。
電子手続きはクラウドサインを利用した安全な設計になっているので、セキュリティ面を気にされる方にも安心材料ではないでしょうか。

高額買取にも対応

ネクストワンでは、ファクタリングによる売掛金の買取上限額が設定されていません。
審査にさえ通過すれば、億単位の売掛金でも即時資金調達できる可能性があるのです。
一般的には3,000万円程度の買取上限が相場ですので、高額債権の売却を検討するなら候補に入れてみてもよいでしょう。

赤字決算でも利用可

利用企業の決算が赤字や債務超過でも利用には影響しません。
もちろん審査に通過する必要がありますが、赤字決済や債務超過を理由に断られてしまうことはありません。(ただし、売掛金を発行した企業が赤字の場合は審査に影響するので注意しましょう)

リーズナブルな手数料

ネクストワンのファクタリング手数料は、2社間ファクタリングで5%〜10%3社間ファクタリングで1.5%〜8%という水準で設定されています。
一般的なファクタリング手数料の相場は2社間ファクタリングで5%〜30%、3社間ファクタリングで1%〜10%程度なので、仮に上限値で提示されたとしても相場値と言えます。
2社間取引・100万円前後の買取で1ケタ台の手数料なら良心的な値とみて良いでしょう。

キャンペーン・シミュレーション

他社からの乗り換えによる手数料ダウンというキャンペーンを実施してます。
しかも、平均10%も手数料が下がると記載されているので驚きです。既に他社で利用されている方も乗り換えた場合の見積もりを取ってみるのもよいでしょう。

また、参考までホームページにある無料シミュレーションを利用してみてると大凡の買取額が把握できます。

口コミ投稿フォーム

こちらより株式会社ネクストワンの口コミを投稿できます。

    年齢※必須
    業種※必須

    例)建設業
    口コミ内容※必須

    例)株式会社ネクストワンを利用してみました…

    利用者アンケート

    株式会社ネクストワンを利用いただいた方はアンケート回答をお願いします。
    ※アンケート回答により個人情報等が送信される事はありませんのでご安心ください。

    現在 28 人が回答しています。

    ①手数料は納得できる妥当な費用でしたか?

    はい46% いいえ54%

    ②契約・入金のスピードは満足でしたか?

    はい57% いいえ43%

    ③スタッフの対応は丁寧でしたか?

    はい57% いいえ43%

    ④審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?

    はい46% いいえ54%

    ⑤信頼できる会社として評価できますか?

    はい54% いいえ46%
    公式サイトはこちら