調査済会社一覧
フッターメニューへスクロールするボタン

エヌエスパートナーズの概要

エヌエスパートナーズのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 17 人が回答しています。

会社名 エヌエスパートナーズ㈱
代表者名 長谷川万晃
所在地 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA5階
HP http://nspkk.com/
設立 2010年3月
取扱サービス 診療/介護/調剤/歯科
対応スピード 1週間〜10日営業日
営業時間 平日9:00〜17:00

上場企業の支えられた資金力

エヌエスパートナーズは東証一部上場企業から資金を調達する優良企業です。
出資者はすべて東証一部上場、あるいはそれに準ずる企業となっています。
不特定多数や個人からの調達を行っていないので、安定した資金力が保証されているのです。

診療報酬ファクタリングを行うエヌエスパートナーズは多くの病院や介護、調剤薬局の救いとなるでしょう。
診療報酬債権や介護報酬債権、調剤報酬債権をエヌエスパートナーズに譲渡することで早期現金化が可能です。
通常なら1ヶ月半、2ヶ月後に得るはずの診療報酬を半分の2週間から3週間で受け取れるようになります。

柔軟な対応と幅広いサポート

ファクタリングが必要になる病院や調剤薬局は、何かしらの問題に直面しています。
古くなった病棟の改築や医療器材、他にもキャッシュフローの改善による経営の立て直しもあるでしょう。

こうしたケースでは問題ありと判断されてファクタリングの対象外になることもあり得ます。
しかし、エヌエスパートナーズは豊富な資金力と柔軟なサポートによってファクタリングを可能にしてくれます。
ファクタリングによる上限金額は設定されておらず、利用者に合わせた現金化を行っています。
最長で5ヶ月先までのファクタリング実績もあり、同業他社の中でも高いサービスを実現させているのが伺えます。

審査の流れもホームページに記載されており、必要な書類も明記されています。
限られた時間の中で最適なサポートが行えるように配慮しているからこその記述だと言えるでしょう。
ちなみに必要になる資料は、履歴事項全部証明書法人概要と沿革確定申告書写3期分決定通知書請求書などです。
新たに必要な書類が発生すれば個別に案内されるので、まずは上記の資料を集めて相談するのが第一です。

保証人が必要になるケースがある

メリットが多いエヌエスパートナーズの弱点を上げるのであれば、状況によって保証人が必要になることでしょう。
あくまでも運営状況により必要になる場合がある、というだけです。
必須では無いので変に構えることは無いので、頭の片隅に置いておく程度で十分です。

開業後間もない診療所やクリニックは保証人が必要になる確率が高くなります。
こちらも経営状況や今後の計画次第なところがあり、個別に相談しなければ結論が出せないものです。
仕方が無いとは言え、保証人を見つけるのは大変なので注意しましょう。

手数料は0.5%と格安

エヌエスパートナーズを紹介する上で、最も強くアピールしたいのが手数料の安さです。
一般的な診療報酬ファクタリングでは1%から2%にも及ぶ手数料が、破格の0.5%となっています。

それ以外の手数料は一切ないと明言されているので、これは非常に高いメリットとなるでしょう。
少しでも多くの現金を得たいならエヌエスパートナーズは極めて魅力的なファクタリング企業となります。
申し込みから入金までの期間も2週間から3週間と短いので、キャッシュフロー改善には打ってつけです。
審査は厳しいですが相談する価値ありのファクタリング企業です。

エヌエスパートナーズの口コミ評判

投稿者
新しく介護事業を始めて、利益が着実に増えつつも手元に現金が無くなりかけてしまいました。
そこでNS PARTNERSに相談を持ち掛けてファクタリングを利用させて頂きました。
不慣れな私に必要書類準備のサポートをしてくれ、経営に対するアドバイスをも頂戴しました。
ファクタリングの手数料も低いのでとても良心的だと感じます。(36歳 介護事業)
投稿者
少しでも早く現金が必要だったので、最も早く入金が見込めるNSパートナーズに依頼しました。
複数社の中でも一番早く、かつ手数料も安いので助かりました。
これからはキャッシュフローの見直しを行い、経営の抜本的な調整を考えなければいけないです。(48歳 病院)
投稿者
既に他からファクタリングで資金化してもらっていたのですが、追加で予算が必要になったんですよ。
そこで、エヌエスパートナーズさんが行う借り換えを利用しました。
追加で資金化を行い、結果的に20%ほど手数料の負担を減らせましたね。
最初からこちらでファクタリングすれば良かったと自分の調査不足を悔やむばかりです。(50歳 調剤薬局)
投稿者
合計で2億円のファクタリングをして院内の環境整備に予算を当てました。
手数料が安いのは利用しやすいですし、状況に応じて提案を変えてくれるのも好印象です。
保証人も不要だったのですんなりと資金化できましたね。(58歳 病院)
投稿者
エヌエスパートナーズさんは素晴らしいの一言に尽きます。
審査が大変でなかなか首を縦に振ってもらえませんでしたが、どうにかファクタリング出来ました。
トータルで2000万ちょっとですが、新しい介護施設に開園に繋げられそうです。
診療報酬ファクタリングするならエヌエスさんがおすすめですよ。(51歳 介護事業)
投稿者
ファクタリングしてもらっておいてあれですが、次も利用したいとは思っておりません。
書類審査にうるさく経営についての説明を再三求められたのは不愉快です。
別のとこからファクタリングすれば良かったと思うことすらあります。
利用するかどうかは自由ですが、私は手放しで勧められません。
(42歳 クリニック)
投稿者
手数料が安いので選びました。
審査が面倒で正直すごく大変な思いをしてしまい、ファクタリングの難しさを痛感しています。
話がまとまらず資金化も行えていないので別の企業に相談しました。
状況によっては二度手間になるので事前に電話で軽い確認をすると良いと思いますね。(44歳 診療所)
投稿者
7000万のファクタリングで手数料が1.0%、足元を見ているのかと思わざるを得ない。
スタッフの対応は機械的で、人間的な応用力が無いことをひどく露呈しております。
現在、他のファクタリング会社に切り替える準備に入っております。
こちらは、お金を工面していただいているのではなく、あくまでも1クライアント。
その旨を全く理解していない会社と思われてもしょうがない対応を受けている。(43歳 調剤薬局)

こちらよりエヌエスパートナーズの口コミを投稿できます。

    年齢※必須
    業種※必須

    例)建設業
    口コミ内容※必須

    例)エヌエスパートナーズを利用してみました…

    利用者アンケート

    エヌエスパートナーズを利用いただいた方はアンケート回答をお願いします。
    ※アンケート回答により個人情報等が送信される事はありませんのでご安心ください。

    現在 17 人が回答しています。

    ①手数料は納得できる妥当な費用でしたか?

    はい53% いいえ47%

    ②契約・入金のスピードは満足でしたか?

    はい53% いいえ47%

    ③スタッフの対応は丁寧でしたか?

    はい65% いいえ35%

    ④審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?

    はい59% いいえ41%

    ⑤信頼できる会社として評価できますか?

    はい53% いいえ47%
    公式サイトはこちら