調査済会社一覧
メニューへ

クイックマネジメントの概要

クイックマネジメントのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 33 人が回答しています。

会社名 ㈱FEF
代表者名 久我哲也
所在地 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山3階
HP http://www.quick-management.jp/
設立 2012年4月1日
取扱サービス 2社間/3社間
対応スピード 最短30分
営業時間 平日9:00〜19:00

スピード対応に特化した来店不要サービス

クイックマネジメントは業界最速水準の最短30分のスピード買取を行っているファクタリング業者です。
日本全国からメールとFAX、電話のみで手続きできます。
3社間ファクタリングも扱っていますが、2社間ファクタリングをメインにしています。

500万円以下の小口利用に強く、すぐに資金調達の必要な事業主にオススメです。
30分スピード買取は書類が全て揃っていてすぐに提出できることが条件です。

取引先の承認不要の2社間ファクタリングでないと即日買取は原則できません。
審査は柔軟な対応を行っていて個人事業主にも対応最低利用金額はなし、最大5,000万円まで利用可能です。

30分買取は過去の事例?

「入金まで最短30分の最速ファクタリング」をキャッチコピーにしていますが、よくある質問では平均で2日ほどの日数がかかると明記しています。
最短30分は過去に買取を行った事例で、利用者の大半が即日買取に対応しているワケではありません。

平均2日は2社間ファクタリングとしては平凡なスペックです。
取引先の審査に問題がなく必要書類も全てスムーズに用意できればスピード対応を期待できます。
来店不要という面で、面談の必要なファクタリング業者よりはスピーディーで手間の少ない対応を期待できます。
一部の悪質業者は面談して詳細条件を変えるケースもあります。
メール、FAX、電話でのやり取りで条件交渉まで完結できるのは魅力です。
来店不要サービスは条件を聞いた後に断るのも簡単なメリットがあります。

ファクタリングサービスは2017年から参入か?

運営会社の株式会社ウェーブネットはインターネット事業と広告事業をメインにしている会社です。
資本金300万円の小規模業者で、ファクタリングを紹介するクイックマネジメントのWebサイトは2017年に開設しています。
ファクタリングとしての利用実績は浅く、会社規模の小さいため資金力も不透明です。
手数料の明記はなく少額利用の場合は10%以上になるケースもあります。
スピードに特化したサービスなので、相場より少し高めの手数料は覚悟しておかないといけません。

ファクタリングは面談契約の必要なサービスも多く、地方から東京まで足を運んだり、全国対応の業者でも交通費をお客負担で対応しているところが多数あります。
地方から利用する事業主は高額な交通費をかけているケースも多く、クイックマネジメントは来店不要で交通費のかからないメリットがあります。
近隣にファクタリング業者のない場合は、多少は手数料が高くても利用する価値は高いです。

クイックマネジメントの口コミ評判

投稿者
150万円の資金調達ができるかどうかで200万円以上の利益が出る仕事を請けられる状況でした。
細かい手数料よりもスピードを重視してクイックマネジメントを利用しました。30分とは行かなかったですが無事に発生している売掛債権を即日買取してもらえて仕事を取れました。
来店不要で即日対応できた点に満足しています。(43歳 リフォーム業)
投稿者
広告で付き合いを持っていました。資金調達が必要になったら声をかけるように言われていたのを思い出して、ファクタリングってなに?ってところから相談をスターとさせました。
借り入れ利息よりも手数料の方がだいぶ高かったですが、銀行で審査を受けるよりも手間が少なかったので時間を取られなかった点に価値を感じています。
単発利用だからファクタリングでもいいと思って使いましたが、急な出費のときには活用しようと思います。(33歳 小売業)
投稿者
起業したばかりで開業届すら出していない状態でした。
売掛先はしっかりしている企業なのでファクタリングならと思って利用しました。
小規模な業者でスピードを売りにしていますが丁寧な対応をしてくれました。取引先との関係が良いことを伝えたら3社間ファクタリングで話を進められて手数料も優遇してもらえました。
どこも相手にしてもらえない肩書きのない個人でも丁寧で誠意ある対応をしてもらい感謝しています。(28歳 セミナー講師)
投稿者
銀行融資を断られ、ネットで解決策を探していたらファクタリングを知りました。
その流れで早くて来店・面談不要で使えるところを探してクイックマネジメントに辿り付きました。
ついさっきファクタリングを知った状態で相談スタートしたのが良くなかったですが、審査と書類を揃えるのに1週間くらいかかりました。
手数料も想像以上に高かったです。スピード対応できなかったので手数料で比較するべきでした。(56歳 製造業)
投稿者
1分でも速くという明記に心を惹かれていましたが、折り返しの連絡で数十分待つこともあって全然速くなかったしスピーディーな対応をしようという誠意すら感じなかったです。
小規模な会社なので、たまたま他のお客と対応が被っていたのかもしれません。
対応スピードが遅いとは断言できませんが、安定性に欠ける面はあります。(30歳 通販サイト運営)
投稿者
ファクタリングは2回目。前回の業者は悪かったので乗り換えて今回が初利用です。
スピードは普通。審査だけで1日ほどかかりました。手数料は売掛金450万円で8%ほどなので前回使ったところより安かったです。
スタッフは若くて未熟な感じだけど一生懸命やってくれました。ここならリピートしてもいいと思えます。(45歳 運送業)

クチコミを投稿する

当サイトではクイックマネジメントの口コミ評価を募集しております。
お送りいただいたご意見は「手数料」「スピード」「スタッフ対応」「審査の柔軟性」「信頼性」の評価点数に反映されます。また、感想コメントは予告なく当記事内にて掲載させていただく可能性がございます。予めご了承下さい。

必須投稿者様の年齢
必須投稿者様の業種
必須手数料は納得できる妥当な費用でしたか?
必須契約・入金のスピードは満足でしたか?
必須スタッフの対応は丁寧でしたか?
必須審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?
必須信頼できる会社として評価できますか?
任意感想コメント