調査済会社一覧
メニューへ

テックペイの概要

テックペイのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 33 人が回答しています。

会社名 株式会社KISマネジメント
代表者名 日野 愛
電話番号 0120-264-600
所在地 福岡県福岡市中央区大名一丁目1番9号
HP https://techpay.jp/
設立 2003年7月
取扱サービス 2社間
対応スピード 即日〜3営業日
営業時間 9:00〜18:00(平日)

ハンディでスマートな資金調達

テックペイは来社・出張・郵送などのあらゆる工程をオンラインで対応する「スマートファクタリング」を強みにしています。
若手の経営者が避けたがる、アナログならではの面倒な手続きは必要ありません。
それどころか、テックペイには従来のファクタリングサービスにはない独自の魅力があるのです。

① 次世代のクラウド契約

テックペイ最大の特徴は「スマートファクタリング」。
来店、出張などのアナログな手続きが不要なオンライン完結型のファクタリングで、スマートフォンさえあれば、どこからでもファクタリングのお申し込みできます。
手軽さが人気を後押しし、全国各地の企業から問い合わせを受けています。

オンライン取引のメリット

オンライン取引はインターネット環境があれば誰でもどこからも利用できますが、メリットはそれだけではありません。

例えば「買取額」に良い影響を及ぼします。同じ条件なら、通常のファクタリングよりオンライン型のファクタリングの方が高い買取額になるのです。

従来の方式だと来店や出張買取の手続きがあったため、どうしても人と人が予定を合わせて手続きを行う必要がありました。
場合によっては出張費という形で余計に費用が発生していたのです。
しかしオンラインで取引を完結できるようになってからはそのような損失がなくなり、結果的にファクタリングで得られる資金の総額が多くなるというわけです。

最短3時間の高速入金

テックペイを利用したファクタリングでは最短即日で入金が行われます。
その秘密は、やはりオンライン型のスマートファクタリングでしょう。手続きが洗練された分だけスムーズに取引が行われるため、最短で即日の入金が実現するのです。

また、最速では3時間という実績もあります。
一刻も争う状況で資金調達を行いたい場合は、ぜひとも利用を検討したいファクタリング事業者なのではないでしょうか。

最速入金の注意事項

最短即日の入金が行われるファクタリングサービスには、たいていの場合「条件」があります。
明確に条件が記載されていなくても「当日の午前中までに手続きを完了させる」というのが暗黙の了解です。最短3時間での入金はいつでもとは限らない理解しておきましょう。
可能な限り事前に打ち合わせをし、来るべきタイミングに備えておくことが大切なのです。

手数料は低水準な2%から

ファクタリングの取引には手数料がつきものです。
明確な金額の基準はありませんが、業界内の相場は決められています。
一般的な2社間ファクタリングの手数料は「5〜30%」が一般的な相場です。

その前提を知った上で、テックペイの手数料を確認すると2%〜という設定であり、良心的と言えます。
もちろん審査の結果や売却する債権の金額にも左右されますが、手数料を抑えられる可能性があるだけでも十分価値があります。

最大5,000万円の買取実績

テックペイでのファクタリングにおける最大買取額は5,000万円です。
ファクタリングは売掛債権を現金買取するため、相応の資金力が無いと高額買取はできません。
テックペイで5,000万円の買取が行われているという事実から潤沢な資本が用意されている(または融通できる)と言えるでしょう。
大口の債券を安全に現金化したいと思ったときには、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

煩雑な手続きを避け、急ぎたい方に

テックペイはオンラインで取引が完了するファクタリングサービスです。
面談や審査の際に人と会う手間がないためスピーディーな取引が行える上に、出張費などの余計なコストがかかりません。

また買取額も決して低くなく、大口の利用でも対応して貰えます。
時間に余裕がない経営者も、大口の買取が断られた経営者も。ファクタリングサービスを比較検討する際の候補に入れても良いのではないでしょうか。

テックペイの口コミ評判

テックペイの口コミ感想は現在0件です。

クチコミを投稿する

当サイトではテックペイの口コミ評価を募集しております。
お送りいただいたご意見は「手数料」「スピード」「スタッフ対応」「審査の柔軟性」「信頼性」の評価点数に反映されます。また、感想コメントは予告なく当記事内にて掲載させていただく可能性がございます。予めご了承下さい。

必須投稿者様の年齢
必須投稿者様の業種
必須手数料は納得できる妥当な費用でしたか?
必須契約・入金のスピードは満足でしたか?
必須スタッフの対応は丁寧でしたか?
必須審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?
必須信頼できる会社として評価できますか?
任意感想コメント