調査済会社一覧
メニューへ

富士桜フィナンシャルの概要

富士桜フィナンシャルのスクリーンショット画像

利用者評価

現在 86 人が回答しています。

会社名 富士桜株式会社
代表者名 大石 博
所在地 福岡本社:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目11-19 赤坂ヤマノイビル3階
東京営業所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
HP https://fujisakura.co.jp/
設立 2019年2月
取扱サービス 2社間/3社間
対応スピード 最短即日、通常3日程度
営業時間 9:30~18:30(平日のみ)

富士桜フィナンシャルの特徴

富士桜フィナンシャルは、2社間・3社間を扱い、赤字決算・税金滞納でも利用可能(条件による)個人事業主対応など民間ファクタリング会社ならではの柔軟なサービスを行っています。
手数料に関する記載はないですが、相場の範囲内で適切な金額提示を行っているようです。

12時までの申込で最短即日入金可能なスピード対応がウリで、給料即日払いサービスを目的にしたファクタリングや元請業者側が利用する買掛金先払いなど多彩なサービスで他社との差別化を図っています。

ほかにも、2社間ファクタリングで必要になる債権譲渡登記を原則必要にしつつも、お客様の要望によっては債権譲渡登記なしで対応するなどマニュアルに縛られない柔軟性が強みです。

10分無料診断サービスとは

富士桜フィナンシャルの魅力的なサービスが10分無料診断サービスです。
内容は一般的なWeb問い合わせ機能ですが、営業時間内であれば原則10分以内のスピード返信を行っています。
電話相談するほどではないけど、仕事の合間にスピーディーなWeb相談をしたい方に便利なサービスですね。

10分での返答を確約しているは、商談や出張対応を行う現場の人間とは別に、パソコンのあるデスクで常駐している管理者がいる証拠です。
役割分担を行って組織的な事業展開をしているからできる取り組みは評価できます。

Web申込のほか、LINE相談機能もあるので、外出先から仕事の合間で手軽にファクタリングに関する疑問や不安を解消することが可能です。
資金調達の相談は業者からの返信が遅いとストレスになるので、10分以内の返信時間が提示されていると心強く感じられます。

全国に4拠点を持つ富士桜フィナンシャル

  • 審査や登記の面で柔軟性が高い
  • Webやメール、LINEでの回答は営業時間内なら10分以内
  • 全国4箇所(東京/大阪/福岡/北海道)に拠点あり
  • 給料前払いの導入相談や、買掛金先払いなど多彩なサービス

2019年にできた新しい会社ですが個性的なサービスも提供して他社とは違う個性を出しています。
気になった方は10分無料診断サービスなどを活用して相談してみてください。

富士桜フィナンシャルの口コミ評判

富士桜フィナンシャルの口コミ感想は現在0件です。

クチコミを投稿する

当サイトでは富士桜フィナンシャルの口コミ評価を募集しております。
お送りいただいたご意見は「手数料」「スピード」「スタッフ対応」「審査の柔軟性」「信頼性」の評価点数に反映されます。また、感想コメントは予告なく当記事内にて掲載させていただく可能性がございます。予めご了承下さい。

必須投稿者様の年齢
必須投稿者様の業種
必須手数料は納得できる妥当な費用でしたか?
必須契約・入金のスピードは満足でしたか?
必須スタッフの対応は丁寧でしたか?
必須審査は必要以上に厳しくなく、柔軟でしたか?
必須信頼できる会社として評価できますか?
任意感想コメント